So-net無料ブログ作成

太田 諭の【ハングル・パーフェクトマスター】韓国語の会話、韓流ドラマを字幕なしで楽しみたい方の音声付プログラム [太田 諭のハングル・パーフェクトマスター]

このページは、太田 諭さんの【ハングル・パーフェクトマスター】韓国語の会話、韓流ドラマを字幕なしで楽しみたい方の音声付プログラムの効果や内容などの情報を公開しています。


韓国ドラマを聞き取れるようになりたいとか、韓国語で会話ができるようになりたいと思って、韓国語の単語や表現を丸暗記したり韓国人の発音のマネをしても、

・ハングルは読めないし、全然頭に入らないとか、
・暗記力が悪いので、覚えても覚えてもすぐに忘れてしまうとか、
・発音が汚くて何言っているのかわからないとか、
・まったく韓国語が聞き取れない

という方も多いと思います。ハングルは記号のようにしか見えないため、覚えづらく、非常に複雑に感じてしまうのですが、韓国語学習の中で、一番大切なのはハングル文字を覚えることです。

まず、読み書きができて、初めて話せるようになり、聞き取れるようになっていくのです。


「ちゃんと韓国語で話しているはずなのに、全然通じない」
「いつまで経っても、韓国語が話せるようにならない」

と悩んでいるならば、ハングルが完璧に理解できていないのが原因なのですが、一般の教科書では、ハングルのしくみを教えることもなく、「母音はこれ、子音はこれ、そしてパッチムはこれ」という味気のない表記しかなくて、

発音に関してはサラッとした説明だけで、ハングルにカタカナ発音を表記していますが、それに頼って学習を進めると、「通じない韓国語」を習得してしまいます。

この、ハングル・パーフェクトマスターは、日常会話、韓国ドラマなどで言葉の意味をほぼ理解できてコミュニケーションを取ることを目標としています。

ハングルのしくみ、発音のメカニズムを、形、発音のときの口の動き、音、ていねいな解説、大きな文字などを使って、ひとつひとつ理解できるので、

丸暗記せずにハングルが頭に入り、頭でしっかり理解しているから忘れにくく、暗記力に自信のない人、勉強があまり好きではない人でもハングルをしっかりマスターできます。

「ハングル・パーフェクトマスター」は、4,980円で提供されていて、テキストによる説明だけでなくて、正しいハングルの発音が収録されている音声データで、耳からも正しい発音を学ぶことができて、発音もキレイなハングルをマスターすることができるのです。

あなたも「ハングル・パーフェクトマスター」で、正しくキレイな発音をマスターして、韓国の人に「発音がすごくいいですね!」と褒められる喜びを味わってください。


実践された方の評判や感想も公式サイトからご覧ください↓↓↓


ハングル・パーフェクトマスター




共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。