So-net無料ブログ作成
今本忠彦&ヒョンジの【韓国語マスターDVD教材】 ブログトップ

今本忠彦&ヒョンジの【韓国語マスターDVD教材】韓国語マスタードットコムの自宅で学べる独学ハングル講座 [今本忠彦&ヒョンジの【韓国語マスターDVD教材】]

このページは、今本忠彦&鄭 賢智(チョン ヒョンジ)さんの【韓国語マスターDVD教材】韓国語マスタードットコムの自宅で学べる独学ハングル講座の効果や内容などの情報を公開しています。


この、韓国語マスターDVD教材は、韓国MBC放送局の人気番組『生放送土曜日』の元人気レポーターの鄭賢智(チョン ヒョンジ)さんと、韓国語滞在歴7年の韓国語マスター 今本忠彦さんが教える、初心者が自宅で独学で韓国語を学ぶことができるDVD教材です。


書店に行けば、たくさんの参考書や問題集が並べられていたり、韓国語教室やプライベートレッスンや、聞き流し教材などもありますが、一般的な教材は、『重要事項や文法がただ単に順序良くまとめられているだけ』なので、

何もわからない初心者の方が、実践で会話できるようなものはありません。


ですが、今本忠彦&鄭 賢智(チョン ヒョンジ)さんの韓国語マスターDVD教材は、39,800円で提供されていて、初心者が独学で手軽に学べるように作られていますので、最初はハングル文字もよめなくても、

・7日間でハングル文字の読み書き発音が学べる。
・3か月で韓国語会話ができるようになる。
・修了後はハングル検定試験5級レベルに楽々合格できる。

というように、最終的には韓国語で日常会話が出来るレベルまでの講座になります。


発音に関しても、DVD教材というメリットを利用し、視覚、聴覚、体感覚のすべてを駆使し、本場の正しい美しい発音を、効果的に習得できるよう工夫されていますので、3か月で韓国語の基礎会話を学べてハングル検定試験の5級に楽々合格できる実力がつきますし、

韓国語マスターDVD教材の購入後3年間は、教材の中で教えている内容に関して無料で何度でも、メールで質問ができます。


韓国語マスタードットコムの独学ハングル講座韓国語マスターDVD教材を実践された方の評判や感想もご覧ください↓↓↓





韓国語マスターDVD教材




共通テーマ:資格・学び
今本忠彦&ヒョンジの【韓国語マスターDVD教材】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。